top of page

夏cafe/外房

千葉県、房総半島/外房の

波乗りタウン🌊一宮.東浪見周辺R128号線に面している

バナナカレーがメインの不思議な夏☀️cafe。

店内は白と緑を基調にしたインテリア

色々な観葉植物🌴が自然を感じさせてくれ

日当たりもバッチリで居心地がいいです^^

初めてお店に入った時は

正直、バナナとカレーが合うのか😰と疑心暗鬼だったけど

一口食べると驚き‼️

とても深い味わいで濃厚。

おしゃれでクセになる味😋

カレーはチキン🐔orポーク🐷

トッピングにアボガドorクリームチーズ

どちらも美味しいのでWプランで試すのがオススメ❤️

チキン&ポーク両方入るツインカレーもできます❤️

大盛り無料💰

波乗り🏄後の空腹には嬉しい!

ピクルスもこれまた美味しい😋

酸っぱすぎなくて優しい味わい!

カレーに辛味はないので、辛いスパイスが付いています。

辛党は自分好みに振りかけて。

(なんのスパイスか忘れた。。。🙇)

パスタもあるけど試す日はまだ来ず。

毎回カレーだから(笑)

そんなバナナカレーを堪能した後は

女子には欠かせないデザート🍰

ランチメニューに付いてるワッフル‼️

バター&メープルのシンプルワッフル‼️

メープルはカナダ産

小麦、乳製品は北海道産使用。

カリッ!モチッ!フワッ!の三拍子で

スイーツ好きにはたまらない😋

おかわりしちゃいます......🐷

ワッフル単品メニューだといろんなトッピングがありますが

試す日はまだ来ず。

毎回カレーだから(笑)

初めて行った日から夏cafeさんの虜です💕

メインにスイーツにドリンクもあって長時間ゆっくりまったり過ごせます♪

ソファ席に座れたら最高!

これから温かくなる時期

ドライブ🚗海👙🎣🏊に行くついでにいかがでしょうか^^

千葉県長生郡一宮町東浪見2606−10

R128面に木製看板あり

tel0475−47−4379

営業時間..11時〜19:30(ラストオーダー19:00)

カレーは売り切れ次第終了

定休日..月〜水

駐車場..有り(約10台)

WC..洋

主にオーナーの男性一人で営業。

筆談で対応してくれました^^

HAPUNEでは、オススメカフェリポート、

カルチャースクール体験を募集しています^^

メールフォームから連絡ください!

また、リポート依頼もお待ちしています!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page