top of page

新着情報

12・24イベントのステージ出場者紹介その④

【12/24のイベントでステージに立つ方々その④】 次は、前回紹介したtomosukeさんプロデュースの「T-ripple」(トリップル)さんです! tomosukeさんが教えてる手話歌の生徒さんで、そこから出来たコンビだそうです♬ 今年できたばかりで、少しずつ活動の輪を広げておられます。 とても素敵なコンビなので、ぜひ見てみてくださいね!

それではT-rippleさんからの自己紹介、いきます!

名前:T-ripple(トリップル)

ステージ内容:手話うた

宣伝文: 聴覚障害と聴者の手話歌ユニット。 パパやママの育児応援に向けて手話うたの活動をしています。 こどもの貧困問題、児童虐待や産後クライシス(産後うつ)で過去最悪となった事件やニュースが後を絶ちません。 ママである私達が、児童虐待や産後クライシスのない社会を目指し、子供が健やかに育つように、手話うたで愛情や子への思いを伝えていきます。 手話うた内容はtomosukeさんの監修・指導。tomosukeさんの分身となって手話が分からない人でも見ていて心を癒せる不思議なパワーがあるので、パパやママの心の支えになれたらと、私達がtomosukeさんの手話うたを繋げてたくさんの方へ伝えていきたいと思います。また手話?が分からない人でも、手話に興味を持って頂けるように発信していきたいと思っています。

★★★ 楽しみですね! みなさま、T-rippleもよろしくお願いします(*^^*)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page