top of page

新着情報

12/24イベントで作品展示をする方々の紹介その⑤

【12/24イベントで作品展示をする方々の紹介その⑤】 作品展示をする方々の紹介の最後の大トリはこの方! なんと、「キャンドル」をウリにしている方です。

これからの季節、寒い時に部屋の電気を消してキャンドルだけつけると、キャンドルの暖かい光にほっこりしますよね╰(*´︶`*)╯♡ また、すごくムードも出るのでロマンチックな気分が味わえそうです♡ 例えばバレンタインやホワイトデー、また誰かのお誕生日などにキャンドルをつけてみてはいかがでしょうか?

それでは、本人からの紹介です。

★★★ miwavy candle

展示作品 ハンドメイドキャンドル

推し商品 天然のパームワックスやsoyワックスを使ったcandle。

宣伝文 キャンドルの炎にはF分の1という癒し効果があると言われております。一息つきたい時やバスタイムに是非お勧めです。 小さいお子様やペットがいらっしゃる方には天然素材の物もございます。 展示作品以外でのオーダーも受け付けております。 売り上げは全て東日本復興支援の『陽けたら海へ』に寄付しております。 ★★★

オーダーもできるとのこと、これは良いですね! 自分の部屋のインテリアに合ったキャンドルをオーダーできるかもしれませんよ。 また、売り上げは全て東日本復興支援の「陽けたら海へ」に寄付してるとのこと、あなたもぜひキャンドルを購入して、ともに寄付してみませんか? その前にまずは明日、会場に来て展示作品を見てみてくださいねー╰(*´︶`*)╯♡

美和さんのインスタはこちらです。 こちらにも色々な作品が載ってます♬ http://instagram.com/miwavy.candle

よろしくお願いします(^ ^)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page