top of page

新着情報

HAPUNEの今後について

こんにちは!

HAPUNE代表の佐藤です。

2017年もあと少し。

これを機に、HAPUNEの来年のビジョンを考えてみました。

今、スタッフも生活サイクルが変わってきています。

例えば子どもが出来た人もいますし、転職し場所が変わった人もいます。

HAPUNEはボランティア団体である以上、スタッフ全員の生活サイクルを第一に優先します。

また、私自身も家庭の都合など色々とあり、皆さんで一緒に色々とすることが難しくなってきました。

そのため、HAPUNEは今後はイベントなど、皆さんで集まって何かをするということは原則、しないことになりました。

ただ、インタビューは家にいても作業ができるので、これは続けていくことにしました。

でももしかしたら、そのインタビューも2018年で終了にするかもしれませんし、しないかもしれません。

これはスタッフ全員の状況にもよります。

ただ、今時点では続けていく予定ですので、インタビューを通してきこえる人と聞こえない人の架け橋になれるように考えていきたいと思っています。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page