top of page

新着情報

12/24イベントでのハンドメイド展示出店者紹介その④

【12/24イベントで作品展示をする方々の紹介その④】 紹介もあと少しで終わりです! 今まで素晴らしい方々を紹介してきましたが、もう少し続きます♡

今回は、前に山形で開催した「わ まるしぇ」でも出店していただいた、「no sea no life」さん! 「海のない生活は考えられない」という言葉通りの名前からも分かるように、海のイメージが色々と感じられる素敵な作品が多いです!

それでは、本人からの紹介文を載せますねー。

★★★

名前:aya.emi.nobu

ブース名:no sea no life

展示作品の内容: 海をテーマにしたハンドメイド等

特に推したい作品があれば:徐々に流行り始めている補聴器アクセサリー

宣伝文:かわいいサンタさんが当日お待ちしています! また、当日は金銭やり取りができないので展示のみになります。 気に入ったものがあれば後日販売という形になりますのでよろしくお願いします! ★★★

補聴器アクセサリーってどんなもの??と気になりませんか? 私も見たことあるのですが、補聴器本体にかけるカバーとか、デコアクセではありません! しかも、初めて見た時はその発想に感心しちゃいました。。 では一体どんなものなのか!? 知りたい方は、是非、明日!イベントを見にきてください╰(*´︶`*)╯♡

また、イベントに来られない方もイベント行けるよ!って方も、ぜひこちらで素敵な作品を見てみてくださいねー! http://instagram.com/nosea.nolife

よろしくお願いします。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page